アーカイブ:2014年 9月

  1. キサキエミ、千葉県に進出

    昨日は、キサキエミのライブ@柏ThumbUPでした。キサキエミにとって初の千葉でのライブ。関係者の皆様、お客様ありがとうございました。キサキエミは11月に本人2度めとなる主催イベントを開催します。企画も進めつつ、告知活動も展開していきます。よろしくお願いいたします。

  2. ライブ撮影x3

    月曜日・・・下北沢RegでBLUECLOUD火曜日・・・渋谷GAMEでSPLASH LOVER水曜日・・・新宿marbleでキサキエミライブの撮影をさせて頂きました。

  3. キサキエミ@新宿marble

    新宿marbleでキサキエミのLIVEでした!...

  4. 打ち合わせx3

    本日は午前中から打ち合わせ。終了後、寝てなかったのでネカフェで仮眠してから移動してもう1本、別の打ち合わせ。HP制作1本、発注頂きました。ありがとうございます。他にも数件、提案を頂いてこれからもっと忙しくなるけど楽しくなりそう。それからまた移動して別の打ち合わせ。

  5. クリエイター

    いろいろ業務内容が増えたり変わったりしてきたので、税務署に行って個人事業関連の書類手続きをしてきました。今まで職業は「ITエンジニア」として提出していたのですが、最近の活動内容にそぐわないような気がしたので「クリエイター」に変更しました。

  6. スペシャルサンクス

    エンターフォースのサイトをリニューアルするにあたり、スペシャルサンクスのコーナーを設けました。「プロフィール」ページの下部に記載しています。

  7. f4-highオフィシャルサイト更新

    昨日は、福井県出身の男4人組バンド「f4-high」のオフィシャルサイト打ち合わせ&作業でした。昼過ぎにVo.中内さんと打ち合わせ。夕方から作業に取り掛かり夜に完了。そんな1日。打ち合わせ終了後、中内さんはご自身のラジオ番組生放送の為、スタジオに向かいました。

ページ上部へ戻る