ブログ

ベッドイン

Pocket

忙しかった。。。久しぶりに自宅に帰って来ました。
これまた久しぶりに今日はベッドで寝れる予定。

ここ数日は東京-埼玉の往復が続き、寝れるのは移動中の電車内とネットカフェでの仮眠だけって状態でした。
早くまた東京に引っ越ししないと身体が持たないな~と最近、感じています。

移動時間中にも仕事が出来るといいんですけどね。
なんとかならないものか。

23日はキサキエミのサポートでギター弾いてもらっているERIKAさん主催の忘年会でした。
バンドマンばかりの忘年会に自分が参加していいものか若干躊躇したものの、せっかく声をかけてもらったので参加してきました。
楽しい時間を過ごさせて頂きました。
幹事はじめ参加した皆様、有難うございました。

最近は若者の優しさに包まれて生きています、はい。

忘年会の後はネカフェで資料作り&メール返信&仮眠取った後、
青山にある芸能事務所にお邪魔して、社長様と打ち合わせしてきました。
webと映像関連のお話。
何か面白いこと出来そうな予感がしています。というか面白くなるようにしたいと思っています。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

人気記事

  1. G-Rock.net

    2014.7.10

    ガールズロックが盛り上がりますように

    ガールズロックのポータルサイト「G-Rock.net」を制作しました。数日前に公開されています。
  2. 2014.5.18

    キサキエミ初主催&レコ発イベント「恋のBurnnig」ありがとうございました!

    5月18日(日)渋谷RUIDO K2で開催!多数のご来場、誠に有難うございました!...
ページ上部へ戻る