アーカイブ:2014年 12月

  1. 今年一年ありがとうございました

    今日も明日も仕事があるので正直、まだ振り返る余裕はないのですが2014年が終わります。明日は仕事で丸一日、外に出てしまうのでこれが今年最後のブログ更新になると思います。今年一年、いろいろな方にお世話になりました。ありがとうございました。

  2. ベッドイン

    忙しかった。。。久しぶりに自宅に帰って来ました。これまた久しぶりに今日はベッドで寝れる予定。ここ数日は東京-埼玉の往復が続き、寝れるのは移動中の電車内とネットカフェでの仮眠だけって状態でした。早くまた東京に引っ越ししないと身体が持たないな~と最近、感じています。

  3. キサキエミ初のMV公開

    ライブダイジェスト映像は以前に公開していましたが本日、キサキエミにとって初となるMVを公開しました。元々、自分がキサキエミに関わるきっかけは「PV作ってもらえませんか?」だった気がする。

  4. CHECKxMATEさんのラストLIVE

    昨日はCHECKxMATEさんのラストLIVE「CHECK×MATE Presents.X-ray~Final Game~」でした。キサキエミも出演させて頂きました。

  5. 打ち合わせ

    昨日は、来年1月に開催するイベントに出演して頂く男性4人組バンドとの打ち合わせでした。最近はガールズバンドと関わることが多かったので、気分も新たにいろいろお話をしてきました。

  6. 今年2回めの忘年会

    ※画像はイメージです昨日は渋谷で打ち合わせをした後、新宿に移動してTKGプロモーションさんの忘年会に参加させて頂きました。初対面の方が多かったのですが、いろいろお話をして情報交換などなど有意義な時間でした。そして、シャンパンタワーのある忘年会は初めてでした。

  7. キサキチーム忘年会

    昨日は、キサキエミ関係者の忘年会でした。今年もいろいろありましたね。一年前と比べて成長できたかな。来年は勝負の年だね。などなど、色々想うことはあるのですが、いつものようにウイスキーを一気飲みしました。

ページ上部へ戻る