ブログ

打ち合わせ

Pocket

昨日は、来年1月に開催するイベントに出演して頂く男性4人組バンドとの打ち合わせでした。
最近はガールズバンドと関わることが多かったので、気分も新たにいろいろお話をしてきました。

1月に開催するイベントはライブ撮影をしてPVを作りますよーというイベントなんですが、
今回の打ち合わせでは、バンドさんからPVへの期待感をひしひしと感じました。
頑張って良い物を作らねばです。

常に期待に応えられる、もしくは期待以上の結果を出せる人間になりたいなと思っていて
そのためにはもっともっとスキルアップしなければいけなくて、勉強もしなくてはいけなくて
意識レベルでも変えていかなければいけない部分もたくさんあって。

でもそういうのはすぐに変えていけるものではないので、日々のコツコツとした積み重ねが
大切だよね-っていうのを再認識した次第です。

毎日が忙しいと余裕がなくなって、そういうことを疎かにしがちです。

関連記事

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

スポンサーリンク

人気記事

  1. G-Rock.net

    2014.7.10

    ガールズロックが盛り上がりますように

    ガールズロックのポータルサイト「G-Rock.net」を制作しました。数日前に公開されています。
  2. 2014.5.18

    キサキエミ初主催&レコ発イベント「恋のBurnnig」ありがとうございました!

    5月18日(日)渋谷RUIDO K2で開催!多数のご来場、誠に有難うございました!...
ページ上部へ戻る